[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
必需品です。
かなり放置し続けてしまったblogです。

サイトも一時休止してしまおうか。。。とも思ったのですが、そうすると永久に休止させてしまいそうなので。。。(-_-;)


いろいろ書きたい気持ちがあるのですが、もう少し落ち着いた時間ができるまで。



仕事柄、1日に何十個という詰め合わせのラッピングを作り、何百個という袋詰めやリボンがけをするので指先の油分、水分を相当失うことに。。。

カサカサ。。。ガサガサ。。。を通り過ぎ、指先がバックリと割れるのです。
ちょっとのアカギレでも痛いのに、私の場合はひび割れたかのようにバックリと割れるので何もしない状態でもジンジンジンジン指先が痛いのですよ。

絆創膏をはると仕事がしにくい。。。
そのままにしておくとバックリ割れたところにリボンや紙紐、ボックスがスーーーッ。

分かります?その時の痛さ。。。

も~~~仕事中と分かっていても悲鳴ですよ。
右手を振り振り、傷口にフーフー風を吹きかけちゃいます。

そのまま外科に走って縫ってもらった方が楽なんじゃないか?って真剣に考えちゃうぐらい。

傷口をくっつける液体絆創膏も売っているのですが、これも痛い、痛い。
セメダインを塗っているようなものなので。


そんな時にいただいたL'OCCITANEのクリーム。

080202_104706.jpg


チューブの方です。

SHEA BUTTER配合なので普通のハンドクリームよりはるかにシットリ感がありますの。

もう手放せません!!

丸いボトルの方もSHEA BUTTER配合のボディクリーム。
お手軽サイズなのでこれも手放せません。

肌が乾燥するとピリピリ痛くなるわ、白く粉拭くわなので。

1年中、ハンドクリーム&ボディクリームが手放せない私。。。

年間の消費量。。。相当なものです。
[2008/03/06 11:12 ] | Love it*^^* | コメント(2) | トラックバック(0)
<<I do love 米!! | ホーム | ドラドラ~…携帯より 支店にて>>
コメント
もう
あれれれ・・・

もう ねぇのか・・・って

誰かさん。彼から6本頂いて

使う頻度を見て

それだけ使ってればなぁ~なんて納得してたけど

なら買ってくれって話。。。苦笑
[2008/03/07 13:18]| URL | わさび #3fP8K/.I [ 編集 ]
業務用サイズで。。。
購入したいくらいの優れ物だわ。

手首から上は勿体無いのでBODY BUTTERを使ってます。


ヘタに催促するとまた出張しちゃうかもよ。。。(苦笑)
[2008/03/08 02:14]| URL | U~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

