[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
I do love 米!!
こんなに過酷な生活なのに一行に体重が減らない原因の1つ。。。


それはお米が大好きな事。


それも雑穀米やもち米が大好き。


これにごま塩があればおかず無しでもOKなぐらい。。。マジです。


お祝い事なんかなくてもお赤飯炊いちゃうし、日々のご飯にも少量のもち米を混ぜちゃうくらいモチモチ~のもち米が好き


雑穀米に天然塩と大量の胡麻(量が半端じゃありません)を混ぜたおにぎりをバッグの中に忍ばせて仕事に行く毎日です。


先日、こんな可愛いハートのおこわを頂いちゃいました!!

080303_233238.jpg


携帯画像なので暗くてすみません。

紅白のおこわ!!

食べるのが勿体無いくらい可愛かったけど、しっかり食べました!!

お雛様の日にピッタリのおこわ。

親方~~~チロ吉ちゃん~~~ありがと~~~美味しかったよ~~~!!


ご飯が食べたいからこそ、仕事でヘロヘロ~に疲れた夕飯も取り合えず手抜きせずに作れるのかも。

「今夜は簡単にパスタに。。。」「あっさり麺類に。。。」と思っても、ご飯の美味しさには敵わないのよね~。

日本人に生まれて良かったぁ~~~


[2008/03/06 11:30 ] | Love it*^^* | コメント(0) | トラックバック(0)
<<念願の蒸篭!! | ホーム | 必需品です。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

