スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
時だけが過ぎ~~~
今日は本店、支店共にパートさんが繋がって入ってくれたので自分の事ができる貴重な日となりました。

朝、1番のパートさんから

「下の子が幼稚園で熱を出し~お迎えに行かなければならなくなったので本当に申し訳ないのですが。。。」

と電話があった時は

『よりによってこんな貴重な日に。。。』

と一瞬顔がドヨ~ンと曇ったけれど、よ~く考えたら特注続きで仕事量の多い日だったので もう1人パートさんをいれてあったんだぁ~とホッと一安心。


おそらく、去年の秋以来の貴重な日なので(。。。マジです。。。)1時間ほど1人で頑張っていただく事にしました。



で。。。そんな貴重な日なので、いざ!!やるぞ~~~!!と思ったものの、何から手をつければいいのやら。。。

取りあえずは期日の決まった学校関係の事を終わらせ、PCデスク周辺の不要な書類やDMを処分。。。


ベッド横に積まれた通称『積ん読』の本たちを何とかせねば~とチェックしたものの~納得のいく読み終わり方をした本が?雑誌が!!1冊も無く、掃除機をかける為に床からベッドの上に一時移動したのみ。。。

ちょこちょこといじっては
「珈琲でも飲もうかなぁ~」
と1Fに下り、プチBREAK TIME

部屋に戻り、結構片付けたつもりだったのにちっともスッキリしていない事を実感。。。


ちょっとやそっとの意気込みではこの悲惨な家の中は片付かないのね。。。と勝手に納得。


家の事より今はやっぱり仕事が優先だわ!!と考えを新にして、銀行へ。。。


家に戻り、記帳してきた通帳やPC入力しなければならない領収書をズラズラとそろえ始めたら、あまりの量の多さに唖然。。。

自分の仕事を後回しにすると結果こうなるから嫌なのよねぇ~

家の中での「仕事環境」が整わないとやる気にならないので、数日後に届くパソコン収納型ラックが届いてから数字関係の仕事はする事に。


集中力が無いのか?。。。やる気がでないのか?。。。ちっとも事が捗らない

治らない口角炎が気になり

「ビタミン不足かも???」

なんて、またもや1Fに下りて金柑をムシャムシャ。。。
シロップ煮にする前に完食してしまいそう



気がつけばこんな時間。。。


晩御飯の準備しなきゃダメじゃ~ん


何やってるのさ~自分~~~


イヤイヤ、今日という日はまだ終わっていない。。。


今からでも遅くない、残りの時間を有効に使おうではないか!!


まずは学校から帰ったTa~のリクエストで

唐揚げの下ごしらえからだぁ~


こんな事で本当にいいのか~???
スポンサーサイト
[2008/03/10 18:29 ] | Oh,Oh。。。・・;|| | コメント(0) | トラックバック(0)
<<体。。。限界か。。。? | ホーム | こんなの見つけた! 携帯より>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

