スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
体。。。限界か。。。?
月曜日の朝、右側肩甲骨(天使の羽の付け根あたり。。。って誰が天使じゃい)に何だか違和感。。。

縦に1本、筋が突っ張ったような痛みがあり、右側の首から右側の肩にかけても重~く鈍い痛みと痺れ。。。

体を動かし始めたら治るかなぁ~と思い、いつも通り家事やら済ませ仕事に行く準備。


でも。。。やっぱり変


病院に行く時間も無いし、忙しさで違和感も忘れてしまうだろう。。。なんてちょっと軽い気持ちでいたんだけど。。。


痛みがどんどん増し、首が左右に動かなくなった。

下に向く事も困難。


『頚椎に何か異常が。。。???』


もの凄く不安な気持ちで1日を終えたものの。。。翌朝、体を動かそうとしたときの首の右側から肩甲骨にかけての痛みで目が覚めた。


AM5:00。。。


仰向けに起き上がるのは痛くてできそうもないので、一旦体を横に向けてから・・・と思っても痛くて横向くことすら辛い。

やっこさでベッドに起き上がると右手が指先まで痺れてる。。。


不安、倍倍増~~~


今日は本店定休日なので、支店に早番のパートさんがいる間に特注品に使う包装資材を買いに行かなければならないから病院に行く時間はこの日も無い。


首を動かすことが困難なので、呼ばれると体全体で振り返る変な私。。。


右手を上に上げることは容易いので●十肩で無いことは確か。


サンダーバードの様な硬い動きで痛みと肩から腕の重っ苦しさに耐えながらど~にかこ~にか火曜日を終えた。






水曜日の朝~~~

つまりは本日、昨日以上の痛みで目が覚めた。。。

ベッドから起き上がるにも痛くて、痛くて、まだ薄暗い寝室にうめき声~~~ウゥゥゥゥーーーーーッ

隣りでKenはガァ~ガァ~寝てる。。。コンニャロメ~



今日こそは病院に行かなくては。。。と掃除、洗濯を終わらせ、お子~、Ken~を送り出し、そのまま支店に走る用意を車に積み込み開院時間と同時に病院へ~


レントゲン5枚。。。


結果、心配だった「頚椎ヘルニア」にまではなっていなかったが、『頚椎症』にはなっていた


神経根がかなり炎症を起こしているための痛み、重さ、痺れ。


このところ特注続きでずーーーーーーっと下向いて詰め物や包装していたのが原因の1つらしい。


先生も私のお店での仕事の様子を知っているので(病院の昼休みに本店を通り越して支店に買いに来てくれるから!)、仕事を休むことも身体を休めることも出来ないことは分かってくれている。


11:00には支店に行かなければならない。


「電気治療より即効性のある処置方の方がいい???」

と先生に聞かれ

『はい!!』

と即答。

「じゃあ、注射持ってきて!  2本ね!!」

と看護婦さんに告げる先生。


ヒョェ~~~~~となる間もなく、座っていたイスをクルッと廻されて、首の付け根に。。。肩下の痛みの強いところに。。。


飲み薬と塗り薬と貼り薬をもらって急いで支店へ=====33333


口角炎は治らないし、疲れてくると声がカスレル性質なので夕方はSEXYなハスキーボイス。


ここでヘコタレルなよぉ~~~自分~~~



スポンサーサイト
[2008/03/12 22:50 ] | Oh,Oh。。。・・;|| | コメント(0) | トラックバック(0)
<<寝るべかなぁ~ | ホーム | 時だけが過ぎ~~~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

