[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
苦戦しちょります。。。
080310_184257.jpg


フランスに支店を出すことになりました。。。




なんて、冗談です。

洗面所横の壁にかけてあるカレンダーの今月の写真なんですよ。

偶然に驚きながらも、ちょっと嬉しくて月が変わってもめくりたくないなぁ~なんて。



忙しい日々の合い間にいろいろ行事もありまして、blogにアップしたいのですが、PCの前に落ち着いて座れる時間はまだちょっと。。。

今日から10日間ぐらいの間にこちらもマスターしなくてはならず~

080410_172235.jpg


このマシーンがかなり手強くて、本日も納得のいく物が作れない自分自身に悔し涙が流れそうでした。。。

本店・支店勤務だけでもバタバタなのに、やらなきゃいけないことが多過ぎて『to do NOTE』が手放せません。

1から勉強し直したい事。。。し直す必要に迫られて。。。が正しいかな?もあって結構焦ってます。


中途半端も手を抜くことも嫌なので、一つ一つ丁寧に。。。でもハイスピードで頑張りますわ~~~

[2008/04/11 02:24 ] | Oh,Oh。。。・・;|| | コメント(0) | トラックバック(0)
<<パンの切り方。。。 | ホーム | 快晴。。。   in Hawaii>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

