スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ツルッツル… 支店にて 携帯より
夜中の3時帰りが続いているここ最近の私…

さすがの私もか~なりヘロヘロで昨夜は

『私はシンデレラ~12時が門限なの~( ̄▽ ̄;)』

と叫んでおりました。

夜行性だった私もすっかり夜に弱くなり、1分でも早く…1秒でも長く眠りたいのであります。

新しい分野の技術や知識を得るために頑張っている毎日ですが、ゆで卵の様にツルッツルになりつつある脳みそにあれこれ詰め込むのは困難です…

学校の授業で習った英語や中国語を楽しそうに教えてくれるA~…

アナタの脳みそが羨ましい…
スポンサーサイト
[2008/04/18 13:38 ] | butubutubutu・・・(-_-;) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<試飲でガブガボ… 本店にて 携帯より | ホーム | パンの切り方。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

