[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
研究~=体重増加ッ><
午前中、税理士さんと打ち合わせ。

雇用保険の手続き関係諸々~税理士さんが行ってくれると思ってたのに、結局私が行く羽目に。

行くのはいいんだけど、行く時間を作るのがかぁ~なり困難なのにな~。


で、それから経理関係の入力&データ送信を終え、既に限界を超えている乱れた髪形をなんとかして頂こうと美容院に行くつもりだったのに。。。


「店で使うもの見に行くから。。。」

とKenに言われ、レレレレレ~ッ


夕方吉祥寺到着後、僅かな時間で両手には買い物袋。。。
これが自分の買いたい物ならどれだけ嬉しいか。


お腹も空いたし、中途半端な時間なので早めの夕飯ということで気になるCafeMenuのお店へ。

夕方のセットメニュー2種類をオーダーし、あれこれあちこち探りを入れながら(爆)

いただきまぁ~す

セットにデザートがついているにも関わらず、りんごのハニートーストもオーダー。

またお店でも復活させたいらしく、その試食&研究も兼ねて。

店員さんに

『デザートついてますけど。。。』

と心配されちゃったよ。

まあ、Kenの人相から甘いものを頬張る姿は想像できないだろうからね。。。

ご飯を食べながら、今後のランチメニューやドリンクメニューについて熱く~熱く~語り合う2人。


そして、Kenが楽しみにしていたハニートースト登場。

080514_182614.jpg


店員さんってば、私の方にハニートースト置くし~

セットのデザートまで並んじゃってアタシッてば相当な大食いみたい。

ハニートーストだけにお皿に描かれたハチさんが可愛い~。

写メ撮りしている向こうでKenはセットのデザートに没頭。


研究熱心なのもいいけど、最近お店での試作も続いているから体重増える一方だわよ。


来月はハワイアンフェスタを密かに計画中なので、来週はスパムでの試作かな。。。
パイナップルとココナッツの新メニューも研究中~なのであった!!

[2008/05/14 23:08 ] | Oh,Oh。。。・・;|| | コメント(0) | トラックバック(0)
<<New~ 支店にて 携帯より | ホーム | 入間っ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

