[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
オリジナルケーキ。。。
毎日のようにオーダーが入るオリジナルケーキ。

そのオーダーも段々とエスカレートしてきている。

まあ、作っているのはKenなんだけどね。

オーダーが入ってパッ!!とイメージが湧いたものはスムーズに作れるらしい。

最近人気なのがコレ。。。

s-PHOTO 031


コレも作ってた。。。

s-PHOTO 033


コレも根強い人気キャラだわ。。。

s-PHOTO 038


こんなオーダーも。。。

s-PHOTO 036


他にもウルトラセブンの顔の形のケーキだとか、ランボルギーニカウンタックのガルウイングのドアが開いてるケーキだとか、ビックリするぐらい器用に作ってる。


先日オーダーが入ったウエディングケーキはいつもお世話になっている車屋さんから。

工場長さんの結婚披露パーティー用のケーキ。

デザインは全てお任せ!!と言うことだったのでパッ!!ビビビッ!!と浮かんだデザインで作ったもの。

10067063026.jpg


スピーカーをデザインしたケーキに工場長さんに散々お世話になった愛車ハマーを!!

難しい注文に頭を抱えながらも結構楽しみながら作っているように見えるのは私だけかしら。。。
[2008/06/22 02:02 ] | work・・work・・work | コメント(0) | トラックバック(0)
<<可愛い~。。。 | ホーム | ALOHA Fair>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

