スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
自分らしさ。。。
たまにはこんな洋服着てみようかな。。。

なんて、ほんの気まぐれで買ったものの、そのままクローゼットで眠り続けていた洋服。

ちょっと着てみよう!!

って、その洋服で先日外回りに出たら。。。


落ち着かない。。。

なんだかしっくりこない。。。


見なければいいのに、わざわざウインドウに映る自分を見てしまう。


電車待ちの駅のホーム。

鏡のある所まで行き、またまた見てしまう。


あ~~~イヤダァ~~~私らしくないぃ~~~


すぐにでも家に引き返して着替えたい。

近くのウニクロでいいからシンプルなシャツを買って着替えたい。


そんな思いを頭いっぱいに浮かべながらあれこれ仕事を終わらせどこにも寄り道せずに即行帰宅


やっぱり自分らしくない格好はダメ。。。テンションが下がる


今日の私は午前中はCafeで仕事。
そのまま午後からは外の用事&私用でお出かけ。

ヒッコリー生地のワイドパンツに白の七部袖カットソー。
背中がスリット開きしたNAVYのサマーセーターを重ね着。
シンプルな中にお洒落さが隠れてる大好きなデザイナーさんの洋服でまとめてみた。
ネット販売のみだから買うのはちょっと苦労するけれど着心地の良さは満点

やっぱり自分らしい洋服に限るわね
スポンサーサイト
[2008/06/27 00:42 ] | my life・・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<心の中で思うこと。。。 | ホーム | 可愛い~。。。>>
コメント
・・・
私らしくない・・・服装ってどんなんでしょ。。。
すごく気になります。。

今日 着てらしたボーダーのお洋服。
とても可愛かったぁ~^^

私は髪型 そろそろ変えようか
また落ち着いた頃にチャレンジしたいと思っております^^
[2008/06/29 02:38]| URL | わさび #3fP8K/.I [ 編集 ]
U~ちゃん、わさちゃん~
昨日はありがとうございましたv-238
会えて嬉しかった~。
やっぱり話は尽きないよね。
また是非声をかけてください。

うんうん、昨日のボーダー、可愛かったv-424
私は着替える暇も無く、海帰りの汗臭いままでゴメンなさい~でした<m(__)m>
[2008/06/29 17:28]| URL | maki #vjgAgZUQ [ 編集 ]
。。。。。
わさびちゃん。。。

私らしくない服装とはね。。。

その日の私はフレンチスリーブのNAVY地に茶とベージュの大きめの花柄(先生が花マルに描くようなシンプルな花)のショートチュニック、ボトムはGパン。

ここまでは良かったんだけど、出際にフレンチスリーブでは肌寒いかも?と時間が無かったのでまだ1度も着ていなかったボレロ風の襟元にレースの付いた上着を手にして出かけたの。

これが間違いだったのよ~~~v-394
このボレロ風の上着はインナーにシンプルな白無地のTシャツを着るつもりだったのに、柄物のチュニック着た日に持って出ちゃってしゃ~
上着は無地なんだけど色がブルー系だったからチュニックの色と合わない合わない><
着なきゃいいんだけど、案の定肌寒いしで、も~~~即行帰りたかった

先日のボ~ダ~!
あれは私が大好きなデザイナーさん作。
小さめのセーラーカラーが子供っぽく見せないポイントらしい。
ネット販売のみで予告も無しなので見逃すことしばしば~v-395
ワイドパンツも生地変え色変え~雰囲気変えて~多々もっておりまする~。
[2008/07/02 00:53]| URL | U~ #- [ 編集 ]
makiしゃん、突然のお声かけにも関わらず飛んできてくれてv-448v-355ありがと~。

話したいこと山盛りで時間が足りないね~><

めちゃくちゃ暑くなる前にv-278久々新座にも行きたいのですが。。。なかなか時間が~v-395

オペラさん。。。ぜひ見に来てくださいねv-391

[2008/07/02 00:58]| URL | U~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

