スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
心の中で思うこと。。。
私の周囲の男性方。。。

短気だったり、切れやすかったり、すぐにイライラしたり。。。って人はあまりいらっしゃらない。

あまり。。。と言うことは全くいない、と言うことではなく、極々身近にいるパートナーの方は短気で切れやすく、すぐにイライラし易いタイプ。

まあ、私に対してこのような態度になる事はほとんど無いので、今までは

カルシウム足りないんじゃないの~~~???

で終わらせてきた。


がぁ~~~、ここ最近、私の心の中にある思いが。。。




私。。。思うのですが。。。

突然短気を起こして怒り始めたり、イライラと周りにあたり散らしたり、〆の世界の方の様な言葉遣いをしたりする男の人って。。。


生理なんじゃないのか?って思うのですよ。


本人に自覚症状の無い生理。。。


女性であれば月に1回で済むものが、こ~ゆ~男性は生理不順で月に何度も来てしまう><


女性ホルモンが多くなり、イライラの仕方がヒステリーっぽくて女々しい。

こう思い始めたら、イライラしている姿を見ても

あらあら、またきちゃったんだ。今月何回目???

なんて心の中で思ってしまうのです。


こんな考え方。。。やっぱり変ですかねぇ~?
スポンサーサイト
[2008/07/02 01:19 ] | butubutubutu・・・(-_-;) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<いるわ~いるわ | ホーム | 自分らしさ。。。>>
コメント
生理か否かは…置いておいて(笑)
クレアチニンというアスリートの補助食品を摂取すると…
キレやすくなるよ。。。(;一_一)

だから…ホルモンとか…絶対関係するさ!

ダヤンにはね…クレアチニンは飲んじゃダメ!って言ってある。。。
(;一_一)…ったく…(苦笑)
[2008/07/04 12:15]| URL | みみこ #rpdUUK16 [ 編集 ]
みみこちゃん、とんでもなくお返事が遅くなってしまって申し訳ないっす。。。

クレアチニン。。。彼が飲んでいるサプリメント類に含まれていないかチェックしなければ。。。(ーー;)

ホルモン、例のお話聞いて以来 妙に気になってしまうのよ(苦笑)
[2008/07/14 14:52]| URL | U~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

