スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
癒され。。。助けられ。。。
今日は朝から頭がスッキリしない~。。。テンションあげて頑張らねば。。。お天気も良く気分上々。。。

なんて感じでその日の気分はいろいろあるのですが。。。

常時身につけていて私を癒し助けてくれているのがこのペンダント

DVC00003.jpg

画像ボケボケ&デカくてすみません。

このペンダント、素材はシルバーで裏側に小さな穴が開いておりそこに好みのアロマオイルを含ませた綿を詰め込む仕組み。
アロマオイルは1滴でOKなので自分自身にほのかに香る程度。
その日の気分でユーカリやミント、ラベンダー、ベルガモット、ティーツリーなどなどオイルをチョイスしてつけております。

今までは「なんとなく頭痛が~」とか「首から肩が凝って重い~~~」なんて時はアロマスティックをこめかみや首筋にぬっていたのが、今は朝から香りに助けられているのでその症状が起きることも少なくなりました。

いつもいつもお店を気遣い、私や家族を気遣ってくれているStaffのYちゃんにもプレゼント

型の他にしずく型も持っているのでその日のファッションで使い分けも~

アロエジェルと精油を混ぜたものを疲れてパンパンに浮腫んだ足にぬったり、アロマに頼っている最近の私なのでした。


スポンサーサイト
[2009/04/14 12:29 ] | Love it*^^* | コメント(0) | トラックバック(0)
<<オーブン稼動!! | ホーム | 作りたい欲アップ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

