スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Mother's day & お土産
母の日。。。目の廻るような忙しさの中、仕事をしていた『母』である私。。。

この日、早朝から波乗りに行ったA~は前日に私の好きなチョコ系のお菓子の詰め合わせをプレゼントしてくれました!!

どれもドストライクに私好み(*^^)v

チョコレートとCappuccinoで一息つくのが何より楽しみであることをよ~~~くご存知の娘です。


充電切れ寸前のヘトヘトフラフラ状態で閉店後の片づけをしていると、ひょっこりTa~が現れ。。。

『んっ。。。』

と渡された袋はGODIVAのチョコレート

DVC00004.jpg

小さな箱は美味しそうなチョコを更にチョイスしてくれたらしく、ブリュレとローストアーモンドのチョコが!

choco.jpg

食べるのが勿体無いくらい可愛い!!


チョコを食べればご機嫌で元気が出ることを息子もよ~~~く分かっていたようです。

カフェアメリカーノを淹れてココナッツのチョコをお供に美味しく頂きました!!


仕事は忙しかったけど、とっても嬉しい『母の日』でした



そして、昨日食品関係の仕事をしている同じカークラブのお友達から『いいのが入ったので~』と届けてくれたのが活きた毛蟹。

まず大きさにビックリ!!

こんな大きな毛蟹はなかなか入らないらしい。。。

オガクズに包まれながらも箱の中でガサガサゴソゴソ。


早速茹でるためオガクズを洗い流そうとシンクの中で水をかけたら 蟹さん驚いたらしくいきなり横歩きし始め私もビックリ。

茹で上がった毛蟹さん。

DVC00011.jpg


その日の食卓が静かだったのは言うまでもありません。。。








スポンサーサイト
[2009/05/13 04:04 ] | Happy♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<HAWAII WATER | ホーム | Jamくん。。。Birthday!!>>
コメント
チョコチョコッ
チョコってほんと身も心も癒してくれるよね^^
ちなみに母の日 な~んもありましぇんでしたっ

まるまるニコチン抜いてから まる4日経ちましたぁ~
ちょい きついです。
今 ハイポくわえてま~す。
喫煙生活20年から脱することができるでしょうか・・・私の唯一のアラフォ~記念目標だす。
[2009/05/18 22:23]| URL | wasabi #.rEgMis2 [ 編集 ]
お返事遅くてゴメン。。。

チョコは止められない!
疲れていると余計に欲しくなる。。。

煙草と似てる???

禁煙には大賛成。
応援するじぇ~~~v-353
[2009/05/26 13:12]| URL | U~ #iU4puUNs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

