スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
七里ガ浜 bills
ハリウッドセレブも通うシドニーの人気レストラン『bills』

週末や休日は「世界一の朝食」と言われるこちらの人気メニューを食べるために2時間待ちらしい。。。

GWに行った友人も2時間待ったらしい。。。


先週のお休み。。。午前中に仕事を終え、午後からワンコの散歩を兼ねて湘南方面へドライブ

s-PHOTO 051

末っ子DJ。。。海デビュー!!

s-PHOTO 055

ドッグランの時とは違った大きな走り~

お散歩中のローカルワンちゃんたちとご挨拶を交わしながらお散歩。


そしてその後~楽しみにしていた七里ガ浜のbillsへ。



平日ということですんなり入れた。

s-PHOTO 060

s-PHOTO 062

海が目の前。
テラスにも席があるけど、テーブルがかなり低いので食事はしにくいかも?
いや。。。きっとしにくい筈。

お楽しみは最後にして、まずは食事。

s-PHOTO 063

チェリートマト・リコッタ・ほうれん草のパスタ。

s-PHOTO 066

ポルチーニ茸のリゾット。
ご飯がベチャベチャとしたリゾットが苦手な私だけれど、ここのリゾットはお米1粒1粒がしっかりとしていて私好みだった。
チーズもたっぷりで美味!!

s-PHOTO 064

塩味ベースの海老のパスタ。

Ken、母と3人でペロリと完食!!

そしてそして~~~「リコッタパンケーキw フレッシュバナナ ハニーコームバター」の人気メニュ~。

s-PHOTO 068

s-PHOTO 069

甘さ控えめでふわふわの生地、生地に入ったリコッタチーズのほのかな酸味がとってもよく合う。

食事の後だったから1人前を3人で分けたけど、次回は1人で完食したい!!

波乗り待ち後の楽しみが1つ増えた



スポンサーサイト
[2009/05/26 14:20 ] | yum-yum!! | コメント(0) | トラックバック(0)
<<末っ子。。。 | ホーム | GENRO>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

