スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
相変わらず忙しい毎日。。。
梅雨明けした途端にこの暑さ。。。

湿度にも弱いけど暑さにも弱くなってしまった最近の私。。。

それなのに食欲だけは全く衰えないから困る。。。本当に困る。。。


職種的には少し暇になるこの時季なんだけど、棚卸しやら決算があるから私個人はメチャメチャ忙しい。
いい加減フルタイムでパソコンと向き合わせてもらわないと本業の経理が片付かないよ。


仕事も忙しい私なんだけど、ここ最近は私事も忙しい。
正確に言えばKenの私事に巻き込まれている。。。完全に。


先日のSIS(スペシャルインポートカーショウ)に続き、関係のイベントが続く、続く。

来週末にはアメリカのDVD撮影が入っていたりする。
国外発上陸が日本。。。そしてその撮影に選ばれてしまった我が家のハマちゃん
撮影初日は夜
翌日は朝から

日本各地から驚くようなカスタムカー大集結。


で、後日アメリカのカー雑誌の取材。


日本のカー雑誌の取材もあるとか、ないとか。。。
父ハマちゃん・母エスカ嬢・娘ベンツA子。。。3人揃っての取材企画なんて噂もあり、母である私はオーナー抜き・車エスカ嬢単独を切に願っている。


そして9月には幕張メッセで派手なカーイベントが!!


暫くはバタバタ生活だな。。。
スポンサーサイト
[2009/07/17 03:09 ] | butubutubutu・・・(-_-;) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<カーイベント! | ホーム | 桃、売ってます!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

