スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ワンコも元気です!
最近、車のことばかりのblogですが。。。

ワンコたちも皆、元気にしております。

とワンコ共通のお友達えりちゃんと『ハピテあたりに行こうか~』なんて計画も立てています。

が、何せ私の仕事が片付かないと腰が上がらないのですよ。。。


9ヶ月になったDJの武勇伝、伝、ででん!!もご報告したいのですがねぇ~
あまりにも内容が濃すぎて呆れられるかも???


新型インフルエンザも流行っていますし、まだまだ暑い毎日なので皆様体調にはくれぐれも気をつけてくださいね~~~!!

DJ watermelon


スポンサーサイト
[2009/08/20 13:38 ] | bowwow・・・U・・U | コメント(2) | トラックバック(0)
<<雪だるま。。。 | ホーム | 葡萄売ってます!!>>
コメント
おひさです
U~しゃん♪ごぶな間にDJくん大きくなりましたね
ベベの頃に会いたいと思いつつ・・・とほほ
でも大人になりつつあるDJくんも素敵です
桃にぃ~葡萄にぃ~ため息付きながら指咥えておりましたよぉ~
お子のアレルギーが今年は酷くて誕生日だと言うのにケーキにもありつけずです_| ̄|○

たまにはのんびりとU~しゃんのお店でコーヒー頂きたいです(ToT)ウルルン
[2009/08/22 22:42]| URL | えり #RqIiA.Fo [ 編集 ]
ご無沙汰です
えりちゃん、お元気ですか???

DJ。。。大きくなりました。。。図体だけが。
他の3ワンからは考えられないような事を日々巻き起こしてくれております。
半端じゃないですよ。。。マジで。。。

私へのストーカー度も尋常しゃないです。

でもね。。。可愛いんですよ。
手の掛かる子ほど可愛いって感じでしょうか?

最近のお気に入りポイントは鶴ヶ島のドッグラン!!
私が仕事の日は娘が4ワン連れて行ってますよん♪

[2009/08/23 04:11]| URL | U~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

