[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
雪だるま。。。
昨夜、留守中に棚の上にあった缶ジュースを得意のジャンプでゲットしたD~。

プシュッ!!と缶に穴を開け、廊下を転がしながら中味を空にした模様。。。
廊下はベタベタ。。。。。。D~もベタベタ。。。。。。
長距離散歩で人もワンコも疲れてしまったので、廊下の拭き掃除だけ済ませてD~ポンはシャンプータオルで応急処理。


本日、早朝からA~がD~ポンをシャンプ~してくれた。
痒い~痒い~が出てしまうLu~ちゃんも続けてシャンプ~!!

D~ポン!サラサラ~。。。になって良かったけど、ドライヤーが大変。
気持ちよくなってドライの最中に寝始めちゃうんだもの。。。


ニコ~ルリッチのTVを観てからA~と近所まで

用事を済ませ帰りに31アイスに寄り道!

A~はキャラメルリボン
私はツインベリーチーズケーキにチョコレートミントをのせた雪だるま
塾に行ってるTa~にはオレオクッキー&クリームにポッピングシャワーをのせた雪だるまを持ち帰り!!


糖分補給したから(し過ぎ???)仕事に戻ります
あともう少し。。。頑張れ自分~~~
[2009/08/28 15:52 ] | yum-yum!! | コメント(0) | トラックバック(0)
<<chocolate-holic | ホーム | ワンコも元気です!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

