[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Wan...Wan...Wan...Wan...
すっかりご無沙汰してしまっている4ワンですが。。。

みな、元気です!!

私たちに夏休みが無かった分、A~と彼氏のT~くんがデートにワンコを連れ出してくれていたので楽しい時間も過ごせていたみたいです。
お出かけの前夜から選抜犬がT~くんのお家にお泊り行ったりしてました。


LJC.jpg

鶴ヶ島のドッグランで遊んできた帰り~~~。
T~くんのアストロから乗り出すLu~。。。Cherry。。。Jam。。。
Wan友&Car友のえりちゃんがたまたまお店でお茶していたので撮ってくれた写真を無断拝借しましたぁ~(爆)

で、も~1wannは。。。

はい、こちらぁ~~~

Dpon.jpg


これもえりちゃんが撮ってくれた写真。
D~くんお得意のバフッの口。

写真になるとオマヌケ顔が強調されているような。。。
中途半端なモヒカン頭が原因かしら???

やる時はやる!!賢いD~くんなんですがねぇ~~~
s-PHOTO 033

まだまだヤンチャ盛りなので武勇伝も尽きませんが。。。

時間ができたら、パパからのDNAをしっかり引き継いだD~くんの日常をアップしたいと思います




[2009/09/08 15:23 ] | bowwow・・・U・・U | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お土産!! | ホーム | いざ~~~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

