スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
LUSH!!
信じられないことに、この夏。。。1度も海に行ってない。

Kenと付き合い始めた時から、こんな事は過去1度も無かったし、有り得ないこと。。。ぐらい私たちが海に行かないなんて考えられないこと。

でも。。。この夏は夏休みも取らず、毎年恒例の伊豆行きも無かった。。。

そんなことを考えていられないくらいKenも私もそれぞれ仕事が大変だったってこと。
まあ、Kenは私事の車関係の打ち合わせが休みに入っていた。。。ってこともあるんだけど

それにしても余程だったんだわ。。。忙しさが。。。


やっと日々のリズムが元に戻せる兆しが見えてきて気持ち的に少し余裕が出てきた。

昨日は久しぶりにLASHでお気に入りのシャンプー『アイラブ・ジューシー』とコンディショナー『アメリカン・クリーム』を購入!!

今朝、いつもと違う髪の毛のさわり心地と甘い香りに感動してしまった

放ったらかしだった自分に目を向けてあげよ。。。

あそこに行って、ここに行って、あれをオーダーして、これを買って。。。

お待たせ。。。自分!!
スポンサーサイト
[2009/09/16 09:17 ] | Love it*^^* | コメント(0) | トラックバック(0)
<<土産話が楽しみだ!! | ホーム | もうすぐトンネルから抜け出せるか???>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

