[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
土産話が楽しみだ!!
北海道に修学旅行中のTa~。。。

日程の中2日はファームステイ!!
農家。。。もしくは農場のお宅に宿泊させてもらい仕事を体験する。

イギリスにホームステイした時もステイ先が羊や馬を飼っている農場だったけど、この時は学校に行っていたので牧洋犬と遊ぶくらいで実際に仕事はしなかったらしい。

なので、初体験が多かったのでは???

花●牧場の生キャラメルもお店のアルバイトからの修学旅行土産で散々食べたので、「買って来なくていいよ~~」と言ってあったのだが、やはり北海道に行ったら買いたくなるのかな???
今日、Ta~より一足お先にお店宛に届いたぁ~

最終日の今日。。。
飛行機までの数時間を買い物で楽しんでいるらしい。

『これ、買ってもいい~~~???』

と写メ付きメール。

タバラと毛蟹とホタテが水槽に浮かんだステンバットにテンコ盛りになっている画像。

自分が行っているのならあっちのお店、こっちのお店、と比べることもできるが集団行動中のTa~にそんな事は望めない。

「自分の目と直感を信じて選べ~~~!あとは話術で値段交渉だっ!!」

と返信メール!!

写メ画像だけなのでそれが高いのかお買い得なのかは???だけど、届いた蟹を前にして喜ぶ家族の顔がTa~には浮かんでいたに違いない。

北海道からの蟹のお土産は明後日、お店に届くことになっている

Ken宛の着払いで~~~(爆)(爆)(爆)


母は蟹のお土産も楽しみだけど、君の土産話が1番の楽しみしゃ~~~
[2009/09/18 13:35 ] | my life・・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ハマちゃん、磨きかけてます! | ホーム | LUSH!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

