[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
マラサダ!!
揚げたてのマラサダを売っている湘南・茅ヶ崎のマラサダワゴンが吉祥寺にきていた。

湘南ではお目にかかったことがなかったので思わず立ち止まり~そのまま列の最後尾に並んでしまったよ(笑)

出店最終日だったらしく、ラッキ~☆な気持ち!!

横浜のワールドポータズ内でもマラサダ食べたけど、日本人が食べると給食の『揚げパン』を思い出すかも。。。

6個入りのお持ち帰りBOXの他にシナモンシュガーを2個、LION珈琲バニラマカデミアをオーダー。


熱々の揚げたてを受け取り、早速Kenと食す!!

周りはカリッ!!中はフワフワ!!


HAWAIIのノースショアで食べたマラサダは長四角だったけど、ここのは丸かった。

素朴な味なんだけど美味しい


今度は湘南で会いたいな!!。。。マラサダワゴン!!

http://www.malasadawagon.com/
[2009/10/07 10:13 ] | yum-yum!! | コメント(0) | トラックバック(0)
<<2010年…… | ホーム | ねずみ~シ~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

