スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
生活リズムと体型の改良、改善!
画像ばかりがたまってしまって一向に更新されない私のblog。。。

生活リズム。。。生活習慣を改善しなければ。。。とよ~~~く分かっていながらなかなかできない><

いかん、いかん、それではいけない。


そしてもう1つ。。。ベスト体重をはるかに上回ってしまった私の身体。。。
今もその数字を更新中。。。だと思う。
なぜ?思う。。。なのか?
恐くて体重計にのれないから。
去年普通~~~に着ていた洋服。。。今年着たら、着心地が悪い。
動きがしっくりいかない。。。
タポついたお肉と厚みを増した身体が原因
運動不足と代謝の悪さが影響していると思う。
リンパの流れが悪くなっている。。。と指摘されてしまった

までには。。。と思っていたけれど既に遅しか?
今から頑張って初夏までには何とか元のクビレを取り戻さなければ

DJ連れて早朝ウォーキングを始めよう。




スポンサーサイト
[2010/03/07 14:55 ] | butubutubutu・・・(-_-;) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<メッセッセ! | ホーム | 2010年……>>
コメント
体重はおいといて…
同じく最高体重さらに更新中。
でも、そろそろ春だし久しぶりにおいしいもの
食べに行きませんかー?
この間娘とお昼食べに行ったついでにお誘いしようと思っていたのにうーさんいなかったのでしょんぼりでした。
[2010/03/23 05:14]| URL | きょう #- [ 編集 ]
体重には目を背け~
きょうさん、プチご無沙汰~。

体重。。。ここらでストップかけないと本当に取り返しがつかない事になりそうよv-399
去年の秋、ジムとやらにも再入会したのに3回ほど行ってまた幽霊会員v-38となってます。

美味しいもの食べに行きましょ、行きましょ。

最近は午後出~夕方出~で外回りや在宅で仕事の日があるので都合つけますよ~。
[2010/03/23 14:54]| URL | Uttchy #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

