[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
シュガーの勝ち!!
画像がたまったままだったので、さかのぼった過去日記を。。。

お野菜ならなんでも好きな私。。。

お腹が空くとニンジンスティックや温野菜が食べたくなる。


そんな私のために取引先の店長さんから『アメ~ラ』が届いた。
噂のトマト。。。アメ~ラ。

日頃私はお店横のJUNちゃんの八百屋さんで美味しいお野菜を買っている。

お気に入りは『シュガ~トマト

シュガ~というだけあって小粒ながらも味が濃くて甘い。
普通のトマトに比べるとちょっとお値段は高いけど、美味しいからシュガ~を買ってしまう。


さてさて。。。噂のトマト『アメ~ラ』と『シュガ~トマト』(手前のバラがシュガ~トマト)
どちらに軍配があがるのか

DVC00001.jpg


食べ比べた結果~~~

シュガ~トマトの方が味が濃くて甘かった

このトマトを食べてしまうと、普通のトマトが買えなくなってしまう。。。
贅沢は恐い。。。
[2010/03/23 15:08 ] | yum-yum!! | コメント(0) | トラックバック(0)
<<フル~ティ~ | ホーム | メッセッセ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

