スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ママは人気者♪
仕事に行く前にあれこれ家事を終わらせたかったのに。。。

「買おうかどうしようか迷ってるから一緒に行って考えて~~~」

とA~に頼まれ、家事途中放棄のまま慌てて池袋へ


気に入ったものの、本当にそれでいいのか迷い、取り置き料金だけ渡してきた腕時計があるらしい。。

月、数日しかアルバイトしていないA~には結構な金額の時計。。。
取り置き料金だけ出して、残りの支払いはもしかしてこのワ。。。タ。。。シ。。。?????


嫌な予感を感じながらお店に到着。

A~が取り置きしていた時計はメンズサイズ。
ターコイズブルーの文字盤とスケルトンのデザインが素敵だけれど、華奢なA~には大きな時計が借り物のように見えてしまう。
私もLady'sサイズの腕時計よりBoy'sサイズの大きめが好みだけど、Men'sサイズとなるとちと大きすぎる。

ベルトの部分もA~が選んでいた蛇腹タイプより断然レザータイプの方がA~に似合う。

悩んだ末、決めたのがこちらの時計

時計


肝心の支払いの時になったら、財布が出てくる気配無し。。。

一緒に行って~~~と同行を求めるわけだわ。

「そのうち払うから。。。」と曖昧な答えを頂き、私が支払いを済ませた次第。


急いで仕事に戻らなければならなかったので、ランチは後日にしてスタバでブレイクタイム
スタバ



先週は久々に部活が休みだったTa~に誘われて朝から吉祥寺にも行ったんだった。

お互いの時間がなかなか合わないから、この時とばかりに欲しがってた洋服をあれこれ買ってあげてしまった。。。
我ながら甘い母親だわ。。。と分かってはいてもついつい。。。

まっ、君のこんな背中に期待しているよ!!

back.jpg



ママはみんなの人気者なのよね




スポンサーサイト
[2010/03/30 14:52 ] | my life・・・ | コメント(0)
<<静岡~ | ホーム | チョコレートハウピアクリームパイ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

