スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やっぱりここが好き!
気軽に入れるCafeはいろいろあるけれど。。。

やっぱり私はここが好き。

DVC00108_20100512113308.jpg


ボケラァ~~~と過ごせる時間がもちっとあれば西荻や吉祥寺のナチュラルで静かなCafeに行きたいけれど、それはちと無理なので。。。

場所的な影響もあるのか、こちらのお店は若年層は1人でお茶している方々が多く、比較的年齢層の高い女性たちがベラベラゲラゲラとお喋りをしていたりする。。。

が、出来る限り周囲の雑音はシャットアウトし、1人の時間に没頭する(苦笑)


本日のお茶のお供はこちら~

DVC00114_20100512113334.jpg

モデルは全員外人。

海外の俳優やスポーツ選手などのプライベートファッションも掲載されていたりする。

デニムに白シャツ。。。デニムにTシャツ。。。ビーチスタイルなどなどシンプルなのにお洒落!!

A~は彼氏のファッションアドバイスにこの雑誌が気に入っている。
もちろん彼氏のT君もこの雑誌が好き。

息子Ta~にはモデルの年齢層が高いけれど、顔の部分を手で隠してファッションだけを参考にすればいい。。。と私からもA~からも言われ実践(爆)
Ta~もコーディネートの参考にお気に入りの雑誌になった。
おかげでTa~には立て続けにシャツを5着も買わされた

Kenにも『こんな素敵なアダルトになればぁ~~~』とかなり強い個人的願望を込めながら見せまくる。

外人好きの私は(苦笑)目の保養に~~~~~欠かせない雑誌。

1冊の雑誌が5人の間をグルグル巡る!!


口元ニヤけたCafeTimeは終了~~~


スポンサーサイト
[2010/05/12 12:05 ] | my life・・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ロハスフェスタ | ホーム | ロハスフェスタ ピッカリヶ丘!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

