スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
母の日!!
9日の『母の日』は働きづめの1日でありました。。。

イベントが忙しいのは仕方が無いこと。

頑張りましたよ~~~私。。。


ヘトヘトのヨレヨレ~~~で帰宅した私にA~から

ami.jpg

携帯画像がボケボケで申しわけない



『この香り、絶対ママの好みだから!!』

と自信満々のA~が言うとおり、甘くて柔らかな香りはストライクゾーンど真ん中でありました。


その後、自室から出てきたTa~が私が手にしている↑を見て。。。


『あれっ???それど~したの


「A~が母の日にプレゼントしてくれたの~」   
と答えると。。。


『かぶったなぁ~。。。』
とブツブツ言いながらちょっと照れくさそうにを差し出した。

ROSE.jpg


オイルの中に花を挿すと香りを吸い上げ花の色が変わっていくというステキなプレゼント。
香りはROSE


香りフェチの私の好みをよ~~~く知ってる我が子たちであった!!

ありがとっ


Kenは私の母に

hana.jpg

こんな可愛いアレンジを届けてくれてました。

お花好きの母は大喜び!!

ありがとっ


みんなの優しさがとっても嬉しかった『母の日』でした



スポンサーサイト
[2010/05/13 11:46 ] | Ufufu・・・^3^ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<楽しみ。。。 | ホーム | ロハスフェスタ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

