[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
初めの1歩。。。
やりたい事はたくさん。。。本当にたくさんあるのだけれど中途半端になるのが嫌であれこれ考えてしまう。。。

若い時は「思い立ったが吉日~」とばかりに行動に移していたのに。

まあ、奥深いところまで考えるようになったという感じかな。


いつもなら「また今度でいいか。。。」となるのだが、今回は先方に電話していた。

電話している自分が不思議だったし、そんな自分を見ている自分がいた気がする。

電話をしながら話をポンポンと進めている自分。。。
後悔をしない自信はある。
続けられる自信もある。


でも1歩踏み出す流れの早さに我ながら驚く。
第一、あれだけいろいろ考えてたくせに、いざそれを決めるとなったら何も考えていなかった。

決めたこと。。。

踏み出した1歩。。。

ちょっと頑張ってみる!!
[2010/06/14 15:27 ] | my life・・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<宿題。。。 | ホーム | うっひゃ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

