[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
宿題。。。
子供たちが小さい頃は学校から帰ってくると決まって

『今日宿題は???』

と聞いていた。


大きくなってしまうと宿題があっても要領よく学校で済ませてきたりしているようで、試験前に

『勉強は~~~???』

と聞くぐらいになってしまった。


宿題。。。自分に出された宿題。。。

人生の宿題はまだ手付かずのまま山のようにあるが、それは置いといて。。。

この宿題は机に向かってコツコツとやる学生時代のような宿題。


物が山積みされた机の上を片付けて学生に戻った気分で宿題をこなそうかな。


学生時代は面倒に感じた宿題がこの年になるとなぜか嬉しかったりする(笑)


そのうち

『早く宿題終わらせないと~』。。。『あ~~~宿題があるの忘れてたぁ~~~』

なんて言出したりするのかな???
[2010/06/15 14:12 ] | my life・・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<蒸されてきました!! | ホーム | 初めの1歩。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

