[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
蒸されてきました!!
いつからか。。。汗らしい汗をかけない身体になっている。

ジムに行っても以前のようなダラダラと流れ、ポタポタと顎の先端から汗が落ちるような事がない。

ジワ~~~ッと背中に汗を感じるもののちょっとタオルで拭き取ればシャワー浴びなくても大丈夫なのでは。。。?って感じ。

代謝が極端に落ちている。

リンパの流れも悪くなっているのか足の浮腫みが酷い。

静脈瘤も気になり専門医に診てもらった。

今のところ目立った血管の詰まりは無いけれど注意は必要だと言われた。


少し前に受けた検診では治療を要する『貧血』と言われ薬が出された。

蓄えられている鉄分の量が極端に少なく少しぐらい鉄分を補ってもまだ足りないらしい。。。

「仕事辛いでしょ。速効性を求めるなら注射でも点滴でもしてあげるからいつでも来なさい。」と先生に言われた。

目の奥が痛いのも、頭が重いのも、爪が薄く凹んでいるのも貧血の表れだと思う。

血流の悪さが貧血にも影響するらしい。


身体を芯から温め、血流・リンパの流れをよくしようと思い、今日は朝から厳選されたハーブの蒸気の中で蒸されてきた(笑)
身体が温まってきたなぁ~と感じた途端。。。タラタラタラタラ。。。ダラダラダラダラ。。。汗が流れ出てくる!!

サウナに行っても熱さで汗が乾いてしまいカラカラになってしまう私。
それならば!!とミストサウナに入るとムンムンとした湿度に耐えられない。

でも、今日は大丈夫!!

全身からタップリ汗をかき、すっきりさっぱりな気分。
足も軽い!!

ちょっとクセになってしまうかも。。。

[2010/06/16 18:20 ] | my life・・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<山梨から~宮古島から~ | ホーム | 宿題。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

