スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久々の更新…
夏から止まったままだったのね…(; ̄ェ ̄)…このBlog…

十数年前に自分用の机がどーしても欲しくて、あちこち探しまわり自分好みのナチュラルなライティングデスクを買った。
その当時はまだ仕事をしていなかったから、専業主婦の私には結構金額の張る買い物だったと思う。
机が欲しかった理由は、トールペイントに夢中になっていたから。自分専用の机ならやりかけのままでも放置しておけるし、何より自分のスペースが欲しかった。

その後、仕事をはじめる事になりトールペイントは止めてしまった。
でも、机は私の大切で大好きなスペース。

ここ数年は机と向き合う時間もあまり無かったけど、ここ最近、また机が必要になってきた。

学生時代、勉強は嫌いじゃなかった。でも…好きでもなかった。点取り虫だったから試験前は一夜漬けで勉強したものの、それ以外で勉強した記憶は無い。

そんな私が今、学ぶ事が楽しくて仕方ない。
出来る事なら仕事や家事の時間を削ってでも学びたいと思ってしまう。

今日、いろいろ話しを聞いたり聞いてもらったりして考えるがまとまってきた。
1歩踏み出せそうな気がする。
来年の目標も出来た(o^^o)。

ライフスタイルを立て直し、目的に向かって頑張ろう!
スポンサーサイト
[2010/12/12 01:11 ] | my life・・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<2011年。。。 | ホーム | 山梨から~宮古島から~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

