スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2011年。。。
ここ数年、本当に本当に1年があっと言う間に過ぎている気が・・・
去年1年を振り返ってみると、毎日、毎日仕事に追われ、『自分の時間』が無いまま時だけが足早に、時には時間に追い越されそうになりながら日々を過ごしていた感じ。
毎年同じことを言ってる気もするけど・・・

業種的に夏場は売り上げが落ちる為、1日でも営業日数を増やそうと月に休みが3日だけ・・・そんな月が続き、正直胸の内ではイライラ・・・

楽しい~~~とか・・・楽しみ~~~とか・・・心から感じたことなかったのが本音。

疎かになったまま放置された家事もストレスの原因の1つ・・・
1日でいいから、いや、1日じゃ無理だな・・・せめて3日ぐらいFreeな日があればあっちもこっちも片づけられたのに・・・

仕事してるから・・・とか、忙しいから・・・なんて事は言い訳にしかならない・・・って分かってる。
時間の使い方が悪いのか?要領が悪いのか?おそらくその両方なんだけど、家の中がちっともスッキリしない。
これでも昨年末、少し頑張って断捨離したんだけど・・・(-_-;)
まだまだ不要な物が多すぎる我が家・・・

今月中には絶対に片づけ終えるぞ!!
年初めの大掃除!!
と、この場で宣言しておく私・・・


さてさて2011年・・・
これまでは新年に『抱負』とか『目標』なんて考えない私だったけど、今年は違います。

新しい目標に挑戦するため既に頑張り始めています
かなりの自主学習が必要となるため、少ない自分の時間を本当に本当に大切に有効に使わないと目標に到達するのは到底無理

新年早々セミナーに参加しましたが、周囲のレベルの高さと意気込みの強さにビックリでした。
かぁ~~~なりのプレッシャーを感じ、焦り、自分の知識の少なさに自己嫌悪になりながらも、その時間を楽しんでいた自分もいたりして・・・
根が前向きなのでヘコタレはしませんけど、楽天的な性格が足を引っ張らないかと・・・それだけが心配です(苦笑)

地道にコツコツと努力して頑張っていこうと思ってます!!


松も明けてしまいましたが、

皆様 今年もよろしくお願いいたします
スポンサーサイト
[2011/01/10 16:52 ] | my life・・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 久々の更新…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

